読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/02/25 だるだる

ゆるゆると。

本日はまったり過ごせるはずだったのだが。

やりたいことはそこそこあり、時間的にも余裕。家で作業をこなして気分よく追われる予定だった。

 

が、世の中には分かりやすい法則がある。

・余裕が有るときにはトラブルが降ってくる

・そういう時のトラブルはさらにトラブルを引き連れてくる。

 

甥っ子が遊びに来て面倒を見たのだが、それでどんどん時間が減る。

そして、最近かなりきついメンタルの状況だったので、改善するためにそれ系の薬を飲んだのだが。

ふらふらというのも性格ではないのだが、酩酊したような、ふらふらしたような、ともかくひどいだるさと眠気と体が上手く動かない感覚に襲われてしまい、かなりの時間を無駄にしてしまった。

 

とりあえずなんとかしなきゃと思ったのだが、どうにもならない。

夜になって薬が抜けてきてやっとこさまともになりつつあった。

 

いつもより少し長風呂にはいってゆらゆら。

 

その後、寝ようと思って睡眠薬を飲んだのだが眠れない。

仕方ないので部屋の片付けをしていて時間を潰した。

まあ、いいか。

 

これから眠るのはちょっと微妙だけど、チャレンジしたい。