自省 2017/08/03

スケジュール調整でトラブった。

 

理由は私が精神的に病んでおり、言動で迷惑をかけたので信用されなくなったこと。

あと、指示を無視してコチラの出した案を尽く潰したやつがいたこと。大まかに開けとけといったのにがっつりスケジュール入れ込んでいた。

最後にレスポンスが悪かったこと。こちらが全体連絡出しているのに2日間無視した上で「無理です」とかアホかなあ。ちゃんと読んでいたのに無視するあたり悪質。

 

とはいえなんとかまとまったし、急ぎで処理すれば問題はないからいいか。

改善策はなし。私はメンタルの改善が必要では有るが、相手は変わらないだろう。重要なのは責任の所在をはっきりさせておくことだろう。信用できる行動をしない相手なので、最低限の義務を果たし相手の行動の責任をかぶらないように立ち回る必要がある。